てぃーだブログ › pisara+α › 100均雑貨 › いけるんじゃん(^0^)

2016年12月08日

いけるんじゃん(^0^)

先日、作りためた雑貨を
浦添市のフリマに出品してもらいました(委託です)

そしたら、半分以上は売れたらしく
昨日、売上金を頂きましたーーラブ

これとか
いけるんじゃん(^0^)


これとか
いけるんじゃん(^0^)


これとか
いけるんじゃん(^0^)


これとか・・・・・



私のハンドメイドもいけるんじゃんびっくり

軍資金も出来たので
今日は材料買出しに行ってきましたハート

大人買いですキラキラ 
いけるんじゃん(^0^)



メイクマンで
いけるんじゃん(^0^)



セリアで
いけるんじゃん(^0^)



カインズで
いけるんじゃん(^0^)



ダイソーで
いけるんじゃん(^0^)



頑張って、いっぱい作るぞーーガッツポーズ


同じカテゴリー(100均雑貨)の記事
仕事前に・・・
仕事前に・・・(2018-04-19 10:17)

58日
58日(2017-09-28 16:28)

男前にはまり中
男前にはまり中(2017-05-30 23:44)

増殖中~~
増殖中~~(2017-05-13 00:16)

冬らしく
冬らしく(2017-01-10 11:44)


Posted by つっくん at 14:15│Comments(2)100均雑貨
この記事へのコメント
初めまして~

可愛い~お家~羨ましいです~
浦添市のフリマってどこでやってるんですか~
こんな可愛いのが売ってたら行ってみたいな~
Posted by LavenderLavender at 2016年12月08日 14:26
Lavenderさんへ
こちらこそ、はじめまして。

浦添市のフリマは年に1回のお祭りで伊祖通り祭り(たぶん)だったと思います。

これから、作品をチョイチョイブログにアップしていきますので、気になる物があればコメントください。
Posted by つっくんつっくん at 2016年12月13日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。