てぃーだブログ › pisara+α › DIY › またまた、玄関!

2010年05月13日

またまた、玄関!

今日も、玄関のお話をさせて頂きます。かまりて(宮古の方言で''飽きて'')いるとは思いますが、
お付き合いのほどを。

室内のグリーンを窓枠に受け皿も使用せず、直置きしてたらこんなシミがびっくり!(旦那に怒られる~)
またまた、玄関!















またまた、玄関!
















簡単ではありますが適当に木を切って窓枠にはめて(ペイントもせず)
棚を設置~タラ~
またまた、玄関!









またまた、玄関!









グリーンを置いてみると、、、高低差が出て見やすいかなはてな あら、正面からの映像を忘れてしまいました。
またまた、玄関!またまた、玄関!










先日、与那原東浜の植木市で購入した、ピレアと名前がわからない多肉ちゃんです。
またまた、玄関!










ついでに、、、植木市で買ったワイヤープランツと万年草を事務所前の寂しくなっていた鉢に
寄せ植えしました。
またまた、玄関!またまた、玄関!










ついでに、、、旦那作の箱庭です。ワイヤープランツがモリモリですハート
和洋折衷ですね~(またまた、しんの足がうつりこんでます。)
またまた、玄関!


















同じカテゴリー(DIY)の記事
梅雨になる前に
梅雨になる前に(2019-05-13 17:52)

またまたトイレの話
またまたトイレの話(2019-04-30 16:52)

完成したのに・・・
完成したのに・・・(2019-04-29 16:12)

やっとこさ
やっとこさ(2019-04-26 16:50)

壊れても大丈夫
壊れても大丈夫(2018-04-20 12:27)

収納UP
収納UP(2018-02-07 15:48)


Posted by つっくん at 18:29│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。