てぃーだブログ › pisara+α › 日常 › お土産に・・・

2010年05月24日

お土産に・・・

毎週火曜日の「紳助社長のプロデュース大作戦」って番組見てますはてな

先週出ていた”宮古まもる君” 
宮古島の地元キャラクター!?みたい、、、


私はTVで見るまで、知りませんでしたびっくり!
(地元にいる家族、友達からも聞いたことないし・・)

そこで
ちょうど、沖縄本島に遊びにくるという母に頼んでうちの子のお土産に持ってきてもらいました。
  
    宮古島まもる君のグッズニコニコ
お土産に・・・


お土産に・・・


 
あの表情がなんともいえません(笑)

それに、あるある探検隊がイベントに参加して、
女の子たちと踊って歌っていた曲も・・・(笑)


自分の故郷がTVに出ると、何だか嬉しいもんですねはてな


同じカテゴリー(日常)の記事
台風対策
台風対策(2018-09-27 18:31)

あけまして・・・・
あけまして・・・・(2018-01-18 12:14)

58日
58日(2017-09-28 16:28)

やっと届きました
やっと届きました(2017-06-28 14:36)

プレゼント
プレゼント(2016-12-21 11:10)


Posted by つっくん at 16:08│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。