てぃーだブログ › pisara+α › 日常 › やってしもた(ー_ー;)

2012年03月23日

やってしもた(ー_ー;)

今朝、娘にトイレを促したら断固拒否された、
挙句の果てにお漏らしがーん
イラッてして激怒。
さらにだんだん悲しくなってきて号泣タラ~
スクールバスを待っている間も涙が止まりません。
(仕事が休みでよかった)

出来ていた事が出来なくなった時のショックや
私がいなくなった時のことを考えると
不安で・・・

しかも今日は娘の学校で個人面談汗
先生の前では絶対泣くまいと挑んだのですが、
やってしまいました、号泣ですガ-ン

 もう少し強くならないと・・ですムカッ


荒れ放題の庭をお手入れしました。
やってしもた(ー_ー;)









やってしもた(ー_ー;)











すっきり~~下
やってしもた(ー_ー;)











やってしもた(ー_ー;)









苺もだいぶ増えたのでついでに整理整頓キラキラ 
今年は豊作になりますよう~に(去年は1個でした)










同じカテゴリー(日常)の記事
台風対策
台風対策(2018-09-27 18:31)

あけまして・・・・
あけまして・・・・(2018-01-18 12:14)

58日
58日(2017-09-28 16:28)

やっと届きました
やっと届きました(2017-06-28 14:36)

プレゼント
プレゼント(2016-12-21 11:10)


Posted by つっくん at 00:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。