てぃーだブログ › pisara+α › DIY › 連休終了!

2012年05月06日

連休終了!

今日で連休も終わりですね。
特に思い出に残るような事もしていないので
これで良かったのか・・・(- -;)


旦那から貰った廃材
連休終了!





















こんなものを作ってみましたガッツポーズ
連休終了!












連休終了!











ポテトボックス? キャベツボックス?

色はまだ塗ってませんが
ガーデニングの備品として使いたいと思っていますキラキラ 




同じカテゴリー(DIY)の記事
梅雨になる前に
梅雨になる前に(2019-05-13 17:52)

またまたトイレの話
またまたトイレの話(2019-04-30 16:52)

完成したのに・・・
完成したのに・・・(2019-04-29 16:12)

やっとこさ
やっとこさ(2019-04-26 16:50)

壊れても大丈夫
壊れても大丈夫(2018-04-20 12:27)

収納UP
収納UP(2018-02-07 15:48)


Posted by つっくん at 21:44│Comments(3)DIY
この記事へのコメント
ガーデニングDIY、すごく素敵ですね!
いろんなことされていて、ブログを見ているととっても楽しそうです。

ガーデニングDIYで聞きたいことがあるのですが、
メールのやり取りをさせていただくことってできますか??
Posted by YAMA at 2012年05月12日 12:07
私で良ければいつでもメールお願いします。

どのような方法で始めれば良いですか?
Posted by つっくんつっくん at 2012年05月16日 22:42
ありがとうございます!

さきほどお友達リクエストのメールを送りました!

届いていらっしゃるでしょうか・・?
ご確認よろしくお願いします:)
Posted by YAMA at 2012年05月17日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。